スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お、目覚め。

2008/02/09 03:21
メイクしたまま油断してたら寝てた。
 
目元の皺が気になる今日この頃。前々から気にはなっていたんだが。もう若くない。
みなさん何でケアされてるのでしょうか。
こんなんどうなんでしょうか。
ヘレナ ルビンスタイン
 
エビータのサプリ飲みはじめてから、肌の調子がよくなりました
皮膚科の薬より効いてる気がする~♪
やっぱコラーゲンか
 
てか最近めっちゃ気にしてるなぁ・・
焦ってるのかな??(^ω^;)
 
そして、大学時代欲しかったBEAMSのリボンのリングひもリボン グリーン
右側ほしーの~
↑写真引用
やっぱり欲しいぃ(T_T)!と昨日ふと思い出しためんどいヤツ。
誰からももらえない悲しいヤツ(笑)

自分で買う!けど徳島お店無いのだよ・・
高松の天満屋にBEAMSあるらしいです。リングがあるかはわからんけども。もう売ってないかなぁ・・
来週の休みに3人衆で高松行く予定だけど~。よってくれるかな~?
要チェケラ!←ふるい!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
