
--/--/-- --:--

昨日の飲み会場は

2008/02/06 21:15


こちらの海が見える場所。
ど~こだ?
 
正解は

ででんでんででん。

こちらで~す。


 
いやっはー。あんな楽しかったのは久々
心行くまで飲めたのも久々
 
そしてゆうこママすてきあったかいわ~ゆうこもえぇ子に育つはずです
 
「日和佐から由岐通って福井に抜ける山道に、小便小僧がどっかあるよね」と話したところ、日和佐人3人とも知らず。
なのでね~、日和佐からの帰りに小便小僧を見つけようと、大浜海岸からの山道うろうろしまくったんですが。
見つかりませんでした・・・
骨折り損のくたびれもうけとはまさにこのことよ。
がっくし。
でも、どっかにおったんだぜ!そしてその後事故ったんだもん・・
まぁまた気が向いたらチャレンジしますおそらく気が向かないだろう・・
 
ほぃでほぃで。
本日ついに買っちゃった~よ、はらさん
200802061929001.jpg
話題のたい焼き。
ジャーマンポテト食べたかったんよね最後の1コだった~。危ないとこだったぜぃ
うまし
皮膚科の行き帰りに通る道にあるの発見したんだよねまた行こうっと



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

小便小僧の話は聞いたことあるでー
そのたい焼き屋ってどこらへんにあるの?メチャ気になってて実家帰ったらぜひ買いに行きたいなとおもとんやて



たい焼き屋さんの場所はコチラ↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.06089226490788&lon=134.55023012277328&sc=3&mode=map&type=scroll
わかりる??
おそらくこのポイントであってると思うよーi-179
路駐してる人が多いけど、近くのミニッツパークに停めて駐車券発行して、駐車券見せたらサービス券もらえるとお店にあったからねi-190そうするとよろしいアルヨi-278
まぁ、買うのいつになることやらi-239
通販も計画中らしいですよ!笑
たい夢HP⇒http://www.obn.co.jp/index.html



わざわざご丁寧に地図までつけてもらってすんませんv-221
場所はかなり中心部に近いなあv-7近くに東●ラーメンとかあるんちゃう!?
夏とかに帰ったら行こうかな

たいやき屋が通販・・・・今後の動向を見守ろうかとv-15



ほんまーi-190中心部やなぁーi-179
東大ラーメン近かったっけ?って思いっきりばらしてしもーたが、場所がわからんけども。秋田町とか飲み屋街の近くやで~ぃi-53
とりあえず様子見やね~i-101きっと名古屋にもあるんじゃないかな♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
