スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はらペコ。

2005/10/25 17:55
今日の夜は何を食べようかしら
がっつりいきたいようなあんまいらんような
スーパーに行って、適当に買ってこようと思います
今、家に米が無いのだ農家の息子が米くれるってささすがだー
なんか食欲がムクムク出てきそうな兆しブクブク太らないように、ほどほどにしとかないと 
 
昨日は日帰りで徳島へ帰ってきた
100%私の用事のみ。地元に帰ってやらなきゃいけない事があったので
12時過ぎに松山を出て、2時半ぐらいに徳島へ着き、用事を済ませたりブラブラしたりして、帰りは6時半ぐらいに徳島出て、9時前に松山へ
ハードよね。。。すいませんでもかなり助かりました
 
それから友達を誘って3人で飲みに行き、串を食べ焼酎を飲み
帰るなり心地よく爆睡
やっぱりちょっと疲れてたんだなとっても濃ゆい一日でした楽しかった
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
