スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昼休み。

2008/01/31 13:10
20080131131042
ブログペットくんが、「きょうはどっかあそびにいきたいなー」と昨日言っておりました。
そんなん、私も行きたいわヽ(`Д´)ノ!
とどうしようもないやつあたり(-ω-。)
 
あ、明日香川だぎゃ。
‥会議でm(_ _)m 
  
 
---☆☆☆---
昨日、見知らぬ人が、私のブログをリンクはってくれてるのを発見し、ちょっとびっくりしました(゜ω゜)
その人のは、とにかく出会い求ム!ってな内容。
私のブログも見ず知らずの人が見たらそんなふうに思われてるのかな‥
ほしいほしい言いすぎかな‥(笑)
 
以後気を付けます("`д´)ゞ
まぁリンクはっていただけるのはありがたかったのです。えへ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
