
--/--/-- --:--

お買い物

2008/01/30 19:49
いやぁ。暇人ぼんばーなかんのさんは、夕方まで寝てました。
 
そして、皮膚科へ行き、帰りにお買い物。
お買い物の品々を披露しマース。
 
えー。まず1つ目。
kokoa

おいしい上に、繊維がとれるらしいですステキ
 
2つ目。
bonbon

ヌードボンボンのリップグロス2番。いいんだって。話題になってたので、購入してみました。えぇ感じです
 
3つ目。
evita

日経Healthに載ってたらしい。なんかよさそうですね。購入。だがしかし。帰って見ると、
50

「50才からの健康・美容成分がこれ1つに」
・・・私、まだ24歳なのにまぁ、よさそうだからえぇか(^^)
とりあえず1ヶ月、飲んでみましょう 
 
そしてラスト~
b3

200801301918000_20080130193746.jpg

中学・高校のとき、部活動のせいで急速に太ももが発達し、急激に太り、気付けば太ももが肉割れしてるという、ちょっと恥ずかしい事実。治らないんだよねー・・
キレイになーれ
 
以上で~す



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
