
--/--/-- --:--

第428回「あなたにとって結婚とは?」

2008/01/29 21:01
えー。FC2のブログにてテーマがあるんですわね。多分毎日。
今日のテーマはこれ↓

第428回「あなたにとって結婚とは?」


今日もゆうこりんと話したなぁ。結婚したいかしたくないか。
なんかねー。年とってからの親の介護とか家族がらみの付き合いを考えるとね・・面倒そうでね・・
って、多分今相手がいないから嫌な面ばっか見えてしまうのかも。相手ができて、スゴイ好きなら、きっと結婚したいと思うだろう、な。
自分は旦那さんの為に、毎日掃除して洗濯してごはん作って。。ってできる自信がありまへん。
「おまえもやれ!」って思ってしまう、ダメダメ女ですm(. .)m すんまへん。
 
向いてないんよなぁ。尽くす女。
 
今度もし彼氏ができたら、言いたい事を溜め込まず、喧嘩もできるようになりたいですね。
もう終わってしまったけど、最近まで好きだった人は、性格がとってもいい、凄く魅力的な人ですた。にょほ
 
今度はもっと、自分が幸せになれるような恋愛がしたいもんです。
 
結婚は・・んー。。したいと思ったらする。どっちにしろ、まだま~だ先の話です



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
