
--/--/-- --:--

まさかの

2008/01/25 22:57
20080125225707
8時あがりのカフェはしご!
今年もカサブランカのいちごフェアーやってまいりました♪
ここの苺パフェ、めっちゃ好っきゃねん(*´∀`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この拍手って何??
新しい試みやんhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カフェとかなかなか一人では行きづらいで敬遠しがちやけど



何やろね~?よくわからんけどi-179新しい試みi-278たたいといたって♪
カフェ、一人では緊張して行けんなぁi-239
友達誘ってじゃないとねi-175



Trackback

Trackback URL:
 Home 
