
--/--/-- --:--

123.

2008/01/23 18:00
ひきこもり休暇2日め。ばぁちゃん以外の誰かと話したくて、美容院に行って来ました。
友達の友達なのでね。
最近彼氏できた友達を2人でうらやましがり、合コンに誘われ、帰宅。
ふぉっふぉ。3ヶ月に1回ぐらいのペースで誘われてる気がする。結果、何もありませんが。
そこの美容師さんに「めっちゃABっぽいわーー」って言われるんだよね。なぜでしょう。
 
本日旧作DVDレンタル105円の日。
時効警察(最初のほう)全巻かりてきたぜ。
オダギリジョー、見るんだじょー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ウチのブログもよろしく

19才の専門学校生のみずみずだょヽ(○´w`)ノ

ウチのブログもよろしく~!! ヨロティク(=゚ω゚)ノ



時効警察めっちゃおもしろいよねー!!深夜見てたよ☆(*´∇`*)
オダギリジョーいいジョー。

今度8日に徳島出張があるよ(*´∀`)ノ゚良かったら遊んで~☆
あとね、あたしは4月に基本情報受けるつもりです。
お互いがんばろうね~v-10v-42

一気にいろいろ書きすぎましたv-8



>みずみず
若い!うらやましいです!
 
>まいちゃん
おもしろいよー♪帰宅後の楽しみがあるって素敵i-178
 
8日、ぜひ来てくださいv-4158日ってあと2週間後やねv-353また詳しく決まったら教えてね♪
4月、シスアドにしようかなー、でも無くなるしなーと考えてたけど、まいちゃんのコメント見て私も基本情報にした!絶対落ちるけどねv-389
転職のために頑張るのじゃー!!!!v-412v-412v-412



Trackback

Trackback URL:
 Home 
