スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひきこもって1日が終わった。

2008/01/22 18:05
お仕事お疲れ様です。歯医者で2時間かかった。
 
私、資格を受けようと。
4月の情報のやつ。
何受けようかな。
やっぱシスアドが簡単なんだろうな・・
学生のとき2回ぐらい受けて落ちたな・・
プログラム組む職についた2人はもう受かったんかな。
 
確か受かったら会社から3万ぐらいもらえたはず。
基本情報技術者のやつは難しいんだろう。
やっぱシスアドかな。
 
 
・・・・・と思って調べてみた。
シスアドについて
なんとH21春で試験廃止予定らしいですよ(・д・;)
じゃぁ基本情報技術者の方がいいんかな。いや、まだ少しでも受かる可能性が高いの、最後受けとくべき?どうしようかねぇ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
