
--/--/-- --:--

バラ。

2008/01/22 00:45
薔薇のない花屋
おもしろいね(σ^∀^)σ
続きが気になる気になる。
 
寒し。喉痛し。
今日もメール無し。あぁさびしか。
 
関西ローカルで沖縄ロケやってます。
海ぶどう食べたいよー!ウニホタテ食べたいよー!ほんまにほんまに楽しかったよー!
癒されたよー(´∀`)
また行きたい(>∀<*)
 
さて。
海ぶどうの別名は「グリーン○○」と言うでしょう?
とゆーのがテレビの問題。わかりる!?
 
明日は歯医者だ。
歯医者、どちらかと言えば好きです。なぜだー?
歯の掃除が好きです。
でもねー、明日から虫歯治療。キーンてゆーんが中入ってくる瞬間‥恐ろしいがな(●д●;)
やっぱ歯医者キライ(´・ω・`)
 
 
 
あののーぅ。
さっきの答え、グリーンキャビアでした。
あかん、見てたらよだれが‥(・Д・`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
