スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブログペット

2008/01/20 23:51
を、お遊びでブログに設置してみた。
まぁそれはね。別に興味ないわ~って人もいるから特に。
それより、ちょっと見てほしいとこがありまして。
 
それはー、その背景です
ちょこっと変えて4種類作成(ほとんど一緒だけどね)。
暇人かっ!!(笑)
見てもいいよーって方はまぁ、気が向いたときにでも見て頂ければ嬉しいな
私が気に入ってるのは白黒のです
 
なまけもの。クリックするとスコーンと落ちるんだぜ
ほんで、ブログの記事に書いた単語発するんだそうだぜちょっと楽しいかもしれません
 
それにしても今日は寒かったね帰り雪しゃんしゃん降ってたぜ
明日道路凍結してないかな会社行けませんって自宅待機するのにな(笑)
ペット日記続き。
緑アイコン「ペットのひみつ日記」読んだ。
「スコーンとおちるんだよ」だって。
エスパー!?? 
笑った。
楽しみが1つ増えました(´∀`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆
ブログ更新頑張ってくださいね!!(。u°%驚)!!
はまるとナンカ習慣ずいちゃって
楽しくなりますよーーーー♪



ありがとうございます♪
ブログはなんか、好きなんでぼちぼちやってます(´∀`)
楽しみにしつつ頑張ります☆彡



Trackback

Trackback URL:
 Home 
