スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふりかえり日記。

2008/01/20 00:16
私ね。
ごく稀にね。
昔の日記を読み返したりするんだけどもね。
大学4年夏の日記。
 
えー。
これを見て感じた事・・
私、今の会社で、がっつり居場所を見つけてしまっております(笑)忙しい忙しい。
なんてゆーか、「もう!何で同じ事ばっか言わすんよ!」とか感じる人が同僚に多いせいか?
 
んー。
先輩が、「私なんか」って思って仕事するより「まだ私できる方やな」って仕事するほうがやりやすいって言ってたことあったけども。We thoght them now.
そうなんでしょうかね。
女の先輩、相変わらず最強です。おかげで私はだいぶ救われてるんだろうな~きっと。
でも、成長はできてないなぁ。仕事でも、それ以外でも、いつもいつも迷ってばっかりな人生。24年間。
 
もっと先を見据えて頑張れる人間になりたい。私はいつも今をちょっとでも逃げたいってばっかり考えてしまってるような気が。
アグレッシブでポジティブな人間になりたいもんです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして、ランキングから参りました☆
同じ年でとても共感できる記事だったので
思わずコメント(笑)
私もアグレッシブでポジティブになりたいです!!(苦笑)
またお邪魔しまーす♪



はじめまして。ランキング一応参加しといてよかった♪ありがとうございますー。
いやー、実際はプラス思考ばっかじゃないんですが、能天気なのが長所かな。なんでもすぐ忘れますv-39
ありがとうございます。また来てくださいね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
