
--/--/-- --:--

世の中金だね。

2008/01/18 23:55
金がいるー!!
貯金したいんだ!!
 
今日はね。
仕事後、恋占いをしてみたいなと乙女チックに思っちゃったりなんかして。
お店覗いてみたけど満席でそそくさと帰っちゃったりして。
 
その後、またまたもんじゃ焼き食べ、カフェに行きチョコラッテ飲み、
祝日の過ごし方を相談してたところ、
ハワイへ行こう!
という話で盛り上がったわけです。GWに。
 
行っちゃうよ?
まーじでー。
見てみたいよ!
日立の木!
 
お金欲しいなー。
やりたい事がいっぱいあるんだもん。
旅行、英会話、留学、資格、
もし余裕あればピアノ、フラダンス(笑)・・・
あ、ヨガもまだ回数券余ってた。
無料で走るのとサイクリングだけだけできるジム、あれまた行こうっと♪
 
世の中お金ですよね。
ふぅ・・・
節約しようっと!!!
 
本日のアフターは、能天気にはしゃいで楽しかっただす
さぁ、明日も仕事仕事!寝るべー!
Good Night



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
