スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あるばいとん。

2005/10/22 00:40
歯医者に昨日行ったのさ歯磨きの仕方を教わりました。歯ぐきと歯の間をごいごい磨く感じがいいんだって★
私は、今まではなんとなく口の中をスッキリさせたくて、歯磨き粉つけて歯磨きさえすればいいと超適当に磨いておりました。それじゃぁいかんとよ。
歯医者に行った次の日に、猛烈な異臭が鼻をつきます。1回目行った次の日なんて、自分の臭さで目が覚めた。ショック。
 
薬のせいか?歯医者行きたくないわ。
とりあえず、真剣に歯磨きをしておりますがんばっとります
 
今日は友達とパフェを食べたよ
いっぱい話を聞いてもらいました
わたくし、私生活、荒れております
 
その後バイトへ
私の名字は「か○の」ですが、名札等漢字で書いてると、まず読んでくれる人はおりません。いつも「じ○の」。
今日の担当の団体の中に、同じ漢字で「じ○の」さんがおったらしく。
妙に親近感を持って接してくれてたので、特に訂正することもなく、ずっと「じ○の」で通しました。
いいさいいさ気分良く帰ってくれるのが一番さ
また来てくれるとよ顔覚えれてるか微妙だな
はは~


27日から単品メニューがガラッと変わります。今まで馴染みの料理がほとんど消えてしまうのだ
ちょっと寂しいようなそんな事あんまり考えてないような
お安くなるそうだわ気が向いたら来てね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
