
--/--/-- --:--

DSたのしす!

2008/01/16 21:38
すっかりはまっておりますよ
でも、英語慣れてないから疲れてすぐ終えちゃう。
が、またすぐ電源つける。
 
そんな感じです
 
今日は、お昼ごはんを食べた後、
おふろにゆっくり入って~、
テレビ見ながら掃除して~、
夜ごはん食べた後、友達とジム行って1時間弱運動
で、またお風呂
 
いいなージム仕事帰りに行こうかな♪
でも、まったく会社と反対方向なんだよね
 
ジム帰る頃8時半だったので、「今日1日長いな~」って言ったら、
「休みの日なのに長く感じるなんかえーやん」と(^^)
 
普段こもりっきりなのに、今日は活動いっぱいしたなー
めっちゃ充実した1日でした



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
