
--/--/-- --:--

チラシ。

2008/01/14 00:29
20080114002925
『徳島でみれない映画をみる会』
そんなんあるんじゃね。20周年やて。
行ってきました。
 
“暇だ”と珍しくイトコにメール送りまして。
イトコの彼氏に初対面。
3人で遊んだよぃ。
 
おいしいお好み焼き屋さんやカフェ、うどん屋行ったりショッピング行ったり映画みたり。
 
普通のデートってこんなんかーと感心。
お邪魔した上に盛り上げられず。
ごめんなさいm(_ _)m
 
いいねぇ。お互い100%言いたい事言えてる感じが。
もっと色々言えるようになりたいー。でももっと気遣いもできる人になりたいー。
やっぱ海外武者修業がいいのか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
