
--/--/-- --:--

さっき

2008/01/11 14:25
20080111142501
“めんどいからしないって事は結局その程度の気持ちって事よ”
と言われ、そうか!と感銘を受けた私は、早速昼休みにDS(本体とソフト)買いました。
英語の勉強、前からしたかったんだよ。
 
素直と言うか単純と言うか(笑)
昨日、『一緒にワーホリ行こうよー』と友達に冗談で言われ、ちょっとその気になってたりなってなかったり。。行けるもんなら行きたいさ!
 
英会話学校に通うお金はないのでね(´・ω・`)
手軽にとりかかれるDSで、いっちょやってみましょー♪
がんばりまんぼ(^ω^)
 
仕事終わりが楽しみだ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
