
--/--/-- --:--

夜更かし

2008/01/06 04:56
7日から仕事です。
今晩が夜更かしできる最終日かぁ‥と思うと、余計に寝るのが惜しい。
で、DVD観ました。
 
『レミーのおいしいレストラン』
 
いやぁー。おもしろかった☆
 
んだけどね。
私はどうしても、リアルなねずみに“気持ちわるっ(◎-◎;)”って思ってしまう事しばしばm(_ _)m
ねずみが食材触ってるのとかも気になって気になって。
なので、あまり入り込めませんでした(´・ω・`)
楽しみにしてたのに。撃沈。
 
ねずみ年ねずみ年って一人騒いでたけどねぇ。。。
リアルねずみ嫌い(・ω・`;)
 
でも映画おもしろいのよ。辺見えみりさんも誉めてたよ、うん。

ほにゃー。おやすみ(-_ヾ)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
