
--/--/-- --:--

ミキマウス

2008/01/06 01:50
本日(5日)は、岡のばぁちゃんちに挨拶へ行ってまいりました。
2日の親戚集まりのときに、兄と2人行けなかったので。
 
ごはんをごちそうになり
写真を2店舗で現像したらしく、「こっちはアカン!顔のうつりが!」とか延々言ってるばぁちゃん。
しかし、鈍い私はほとんど違いがわからない・・。
「変わらんやん!」とはっきり言ってるおっちゃん、眩しくて爆笑しちゃったゼ
 
いとこで、弟の1コ上の男の子は、UFOキャッチャーに昔からはまってるらしく、凄い数。
200801051924001.jpg
200801051932000.jpg
全く同じスティッチが3匹。
すげ。
取るのにハマってるらしいが、集まりすぎて困ってるらしい(笑)
写真に撮ってないけど、この他にも凄いおっきいのとか、いっぱいあったんだぜ~ぃ。
ミッキー2ついただきました。
200801051924000.jpg
カワユイ
干支だからかぶってるんですね、ねずみがねずみを
車に飾ろう
誰か、リクエストあればもらってくるよ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいい~!!v-10スティッチ(*´∇`*)ポ
同じものを3つも取るなんて、取る物関係なく相当UFOキャッチャーが好きなんやねぇ!すごい!!



スティッチe-68
同じの3つて、好きなんやねぇi-184って感じやなぁi-179
いるぅ??きっと快くくれるはずや!!i-278



Trackback

Trackback URL:
 Home 
