
--/--/-- --:--

バーーーゲン♪

2008/01/04 19:57
に、行ってきましゅたっ!
いやぁ。1人では、特に行く気無かったんですが。
誘われ、予定も全く無かったので、ついてくつもりでGO GO
 
んが。見たらダメね。いっぱい買っちゃった~わ
キャミとかスキニージーンズとか計7着。上から下まで。買いすぎ!?
ルンルンで帰ってきました
 
一緒に行った友達が、イヴにめでたく彼氏ができたそうな
嬉しいな~嬉しいな~
近頃、私の友達まわりは別れてく子達ばっかだったので
久々のHappy話、すごく嬉しかったでゲス
「L・O・V・E・L・Y!ラブリー!」って1人でずっと車中言ってました。
こんな友達でゴメンねおめでたい~おめでたい~嬉しかったのダ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
