
--/--/-- --:--

薬王寺

2008/01/03 15:15
20080103151514
家族で初詣。
大阪行きバス待ち中のぼんさんに会いました。
父が、『お寺の子やな?』と言ってたので、本気で信じてたみたいです。確かに高校の頃からぼんさんと父は呼んでたが。
坊主ゆえのあだ名かと思ってたのに。
坊主ゆえに信じてたのか。
昨日の会で、ぼんさんと、『30でお互い独り身なら結婚』と話したからね。保険はバッチリ(笑)
その後『玉の輿にのりたいからお金儲けてね♪』と後輩の女の子と言って、そんな女嫌じゃ!と断られたけど(笑)
 
んでー。
父と2人で歩いてると、寺の下でヨッシー発見。ショウブさんのお店を手伝ってました。大晦日からずっとやて。えらいねぇ。
父とあいさつして、帰り際には手作りまんじゅう買って、ちょっと貢献。
 
おみぐじ大吉でした。
災難除けのおまもり買いました。
りんご飴買って、桜ソフトクリーム買って、足湯して。
 
毎年恒例薬王寺。
今年も無事完了。
正月だなぁ。としみじみ。
 
今年は素晴らしい一年になる!と信じて頑張りましょう(^_-)
200801032115000.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
