
--/--/-- --:--

どんちゃっちゃ

2008/01/02 23:59
同窓会。楽しかったよ。ヨカッタヨカッタ
上は40代から、下は大学1年まで。
結局同年代女1人、男2人になってしまって、正直楽しいのかめっちゃ不安だったんですが。
アホ男2人組が近くにいてくれたおかげで、また、優しい先輩後輩のおかげで、楽しかったです
久々に楽しいお酒がいっぱい飲めた
 
ヨカッタヨカッタ。
ゆうこりんも来れたらよかったのにね仕事お疲れさま

羽ノ浦の練習、また行こうっと



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけおめ

せっかくやけん行きたかったのにごめんこりん(>_<)
また、感想聞かせてちょ(^_^)v
今年もよろしくね☆
また、遊んでちょー



あけおめ~♪

いやいやー!仕事なら仕方無いっす!むしろ尊敬するっす!おつかれんこんi-175
山田さんも、高校のときより話しやすかったよ(^^)♪橋口さんは、ぼんさんが「髪薄い!」とかいっぱい絡んでねぇ。ひやひやしながらも楽しかったです♪
また遊ぼう!私は相変わらずなんで、またいつでもいけるとき連絡くださいましi-175



Trackback

Trackback URL:
 Home 
