
--/--/-- --:--

人生の分岐点。かな。

2005/10/19 12:57
優柔不断な自分に嫌気が指した事が、過去何度あったことか。
 
大学に入ってから何度修羅場を経験したことか。
その度に友達に話いっぱい聞いてもらってます。ありがとう。
 
今が一生を決める。難しいね。
 
どの選択をしても、多分後悔は、私の性格からして絶対するだろうな。
“今”したい事をして、本当にいいのかしら。
どうかしら。
 
まいる。けど。いっぱい悩んで自分で決めなきゃ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
