
--/--/-- --:--

いつか作ってみたいナ

2007/12/31 18:26
バナナ黒酢。
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/archive21-1-200610.html
 
さてー。年越しそば食べて、W家行って、3人で年越しお泊りしてきまっす(^^)♪
2007年どんだけ一緒にいたんでしょう(笑)
みやもっさんが徳島帰ってきたからね。明日は4人。4人も大好き♪早く会いたいな♪
 
いやー。休みは部屋にこもってテレビとネットにあけくれております。
何でこんなに何もする気しないんだろう・・・。ダメダメっ子は今年で卒業よ!
来年は頑張るわよ!!
 
何時間後かには「あけましておめでとう!」って言ってるのね~。
んじゃ、ひとまず。良いお年を~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
