スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つぶやき。

2007/12/28 20:22
いやー。毎日ほんとにする事なくてね。
ネットサーーーフィンしております。でも15分もあれば見終わっちゃう。
しかし、そこからリピートリピート。
同じサイトばっか見ております。なんて暇人。
 
ほぃで、飽きて、パソコン切るんだけど、結局またすることなくて、パソコンつけたり、テレビ見たり、寝たり。
ほんま、つまらん人間やーーー。
 
てか、以降愚痴が多くなってしまいました。。。あまり見せれるものではありまへん⇒
仕事辞めたいなーって、会社行った瞬間に思うんですよ。3ヶ月後に辞めたいなって常に思ってるんです。が!
言い出せないm(_ _)m
きっと、私が意見言える子なら、とっくの昔に辞めてます。しかしこの調子じゃ2年続きそうだぜ。
 
まぁ、会社のいいとこはね。15分単位できっちり残業出るし。週休2日だし。有休とりやすいし(最近はかなり取りにくくなってきたけど)。徳島内の人間関係は、まぁまぁ良好だと思う(この人ほんまバカだ、とか、イライラする事はしょっちゅうだけども)。
嫌なとこは、火水休みってほんと孤独。ばぁちゃんの世話ばっか飽きたのよ(とか言って、ごはんとかいつも作ってもらってるのにね。ちょっとの手伝いでそこまで言っちゃいかんだろうとか自分でも思うけど、性格悪い私は仕方ないのです)。
クレームが大っ嫌いです。なーにがクレーム産業じゃーー!
あと、接客も嫌い。。。物件の事知らんのに。言う事ねぇ・・って、客と一緒に沈黙してます(^^;
なんか、不動産業って、なんとなくうしろめたいというか、いい感じしない。もっと考えて就職活動すればよかった。あのときの私は、真剣に考えれてなかったなぁ・・・
最初に断っておけばよかったと、今でも思います。失敗した。でも、それは今更だな。ときたま人のせいにしててしまうのが自分の悪いクセだ。自分が悪いんだ。
 
けどねー。勢いがあれば転職活動とか精力的にできるんだろうけど、何がしたいのかわかんねぇし、今は寒くて動けないです。こたつむり。こたつほとんどつけてないけど。ふとんこもりむし。
徳島でもえぇので、一人暮らしはしたいなぁと思う。が、金がねぇ。
ほんで、一人暮らししたら、絶対三食きちんととらないだろうなーって思います。休みの日はね。朝食べず昼おにぎり一個、晩ごはんだけまともって事とかあるんですよ。めんどくて。
だめだめでぃ。
結婚なんてした日にゃ、旦那様に献身的にごはん作れるんだろうか。家事できるのかしら。今の感じじゃ到底無理なんだけども。 
 
あー。幸せって何ですかねぇ。誰か私に教えて。指導して。
とか言って、うまくいかなきゃまたそのせいにするのか!!自分で決めねば!
女の転職ピーク迷い期を迎えてますよね。25歳って聞いた事あるもん。
 
2008年は、もっと大人になりたいです。
すぐにイライラしてしまうのを改めたい。魅力的だと思われる人になりたい。このままでは全然ですm(_ _)m
あ。彼氏も欲しいな!(笑)
 
自分の力でやるためには、まず、勇気をもって仕事やめる!とか、意見言うとかできる子にならないといけませんね。
「意見をきちんと伝える」。それを2008年の目標にしまっす☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
