スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誰かーー

2005/08/26 23:12
バドミントンしよー
南海放送レディースバドミントン大会
http://www.rnb.co.jp/
(イベント→9月28日バド)
締切9月9日なんよねー

久々に思いっきりバドしたいなー
確か去年(だったかな?)、1度社会人の人らのところに夜練習に行ったのですけんども
ほんとにめちゃめちゃ強い人らで、きっと県のトップレベルの人達
次の日動けんぐらい筋肉痛になり、それ以来行ってない。ヘタレでっしゃろ

スマッシュ打ちたい自分がとることはできんけど
適度に強いとこが良いですどこかありませぬかな~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして☆いまさらですが・、テーマ「ばどみんとん」唯一のブログにやってきましたw 自分もバドやってますが、強い人はめっちゃ強いですよね^^;バドがしたいっていうのなら、おじちゃんおばちゃんがやってる地域のチームでやったらいいとおもいます^^自分もいってますがみんな優しいですよ!学校とかスポセンでやってるので、会費安いです。ってか安くないと高校生には・・・w 2人でやってるうちのブログにも来てください^^サッカーばっかりですが、要望があれば・・・wではでは、お邪魔しました♪



はじめまして!遊びに来てくれてありがとう♪
バドミントン唯一なんて、今知りましたi-229
地域のチームでするのとか、楽しそうですねi-185どこでしてるのか知らないけど、調べて行ってみたいなぁi-189
サッカーはあんましたことないですが、遊びにいかせてもらいますi-264



Trackback

Trackback URL:
 Home 
