スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヴイヴ☆

2007/12/24 00:44
23日、久々にみんなと同じ休みだった私は、友達3人でデートしてきました。
(遊ぶ前に、やっとこさ代車と交換できて、修理に出せました。よかった。あれで走るのは辛かったぜどもども
 
デートはよかったよ!
いぃねぇ最近、前より3人でいるのが好きです
よりリラックスできるようになってきたというか。前も十分してたけど(笑)
 
彼氏ができて長続きできた暁には、こんな居心地の良さが味わえるのかな、と想像を膨らませていたりします。けどやっぱり友達と彼氏じゃまた違うかな。
 
映画を見る為フジに行ったけども、チケット買ってから映画まで待ち時間いっぱいあって、車多いしもう出るのもやめよーとなり、「暇だー暇だー」と友達がずっと言ってたんだけどねー。
3人で1日おれる事が新鮮だった私は、全然苦じゃなかったです
 
ヴィレッジバンガードができてたー
マックのイベントで、ドナルドが小さい子向けにイベントしてた 
ゲームセンター久々に入った
マリオカートもして、楽しかったです
  
映画は、アイアムレジェンド見ました。SF好きなWさんが前々から楽しみにしてたのよ。
めっっっさ怖いいやー、私、やっぱり怖いのあんまり得意じゃないな。と実感しました。
友2人は絶賛してましたよ
私もおもしろかったです。怖かったけど。時間が経つのがあっと言う間でしたゎ。ほんまに。
 
んで。辛い鍋屋さんに言って、激辛鍋食べ。
ほぼ食べ終わった後、「実は辛いの苦手なんよね・・」と3人中2人が告白(笑)
その2人が店決めたのにね。嫌になっちゃうわね。私とYちゃん(笑)
 
名古屋みやげに栗きんとん買ってきてくれました栗
めっちゃおいしかったよ
 
やっぱり土日休みの職場がいいななんかそれだけで幸せな気がする。
25日、所長と年一回の面談が・・。今年の反省と来年の抱負を。そこで辞めると言えねばいつ言うのだ!!!とね。今から緊張しております。
言えるかなぁ・・・。どうかなぁ・・・。
 
明日のイヴも同じメンバーで集まります(笑)
私は仕事なので終わってから向かいます。楽しみだー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。