スポンサーサイト

--/--/-- --:--

警察にて

2007/12/19 20:57
20071219205703
事情聴取を夕方受けました。。
 
昼、石鎚山PAで車を離れ、車に戻ったら、ギーッとやられてるのを見つけまして。
触ったら削り粉が手につくし、その場でやられたと思うんですが。
脱力してそこでは警察言わず帰ってきて。
保険確認して適用されるのが不幸中の幸い。
 
なので、徳島の警察へ。やっぱそこで言えばよかったね。郵送で西条へやて。時間かかるぅ‥

 
いつやられたんだろかなー。お昼じゃなくて昨晩かなって気もするんだす。停めてた場所的にも怪しいんす。
警察には、『誰か喧嘩別れした人とかストーカーとかいませんか?』とか言われたけど。(最低な文面的にm(_ _)m)
おーらんはず~(`ε´#)
 
ほんまは明日午前休もらって、車屋行って修理見積もり取ってもらって、警察に届けて、少しでも早く愛媛に調書送って番号もらって保険適用させたいんですけども。
こんなんで街中走れないー(´;ω;`)
午前休をわざわざもらうほどの事かな。
って、もらいたいんだけど。。。どうなんかな。
いいかな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまー!!
てか、ひどいことするねーヾ(`Д´)ノ
なんの得にもならんのに。。。なんでそんなことするんやろね。。。


午前休もらっていいと思うー!!
通勤できんしね(><)



午前休もらっていいんだ!と、まいちゃんのコメントを見て励まされ、もらいましたっ!
ありがとうi-80
けど代車が無いらしく、23日まで今のまま車乗らないといけないんだよーi-230
めっちゃ嫌やぁーーi-238i-202
 
前の日せっかくまいちゃんと楽しい時間が過ごせたのに・・悲しいなりi-183



Trackback

Trackback URL:
 Home 
