
--/--/-- --:--

ショック。

2007/12/19 13:06
20071219130649
ちょっと離れてる間にこんなことに‥
凹むぅーm(_ _)m



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわぁ。
すげーーーー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!!

これじゃあ車乗れないな Σ(゚Д゚ υ)
見つけてすぐに警察に電話したほうがよかったね(´・ω・`)ショボーン



凄いだろーーi-195i-195i-195
保険適用の証拠にと思って何枚も写真撮ってたら余計悲しくなってきて。。
 
何なんだろうかねぇ。。去年の年末は事故ったし。
仕事も恋愛もうまくいかず・・
いい事ないがな(´;ω;`)
これが噂の大殺界ですかね!?!?
抜け出すにはどうしたらええんかのぅ。。



まぁ、今年でいろんな災いを行ったことで来年は良くなるよ (*'-')b
大殺界中は何も行動を起こしてはいけないそうな。

だから、その間は新たな恋、大きな買い物は避けた方がよかばい。

とかいいつつ、細木のペテン師などほっとけーーーだ!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..



来年はよくなるかな♪そう信じます☆☆
細木さんの本まで買って、めっちゃ読んでたことない?(あれ?かよちゃんだっけ?)
いつの間にか嫌いになったんかなi-278i-6



Trackback

Trackback URL:
 Home 
