スポンサーサイト

--/--/-- --:--

のんびりサイコー。

2007/12/17 11:06
久々に事務所で一人。電話もならず。サイコーです。
うふふー。
 
ユリゲラーって実在の人物だったんですね。てっきりポケモンのキャラだけの空想上の人物かと。
小学校のとき、幼稚園の弟につられ、はまってました。
なんやっけ、あれ。ポケットゲーム?ポケットファミコン?
・・わっせた。あの、ちっちゃい持ち運べるファミコン。
・・わっせた。年やのぅ。
 
てか私、ほんま常識無いんよね。
メモリスティックにパソコンの画像移すぐらいはできるけど。
さっき頼まれて「わかります?」と言われたので、「それぐらいできるわ!!」と心の中で思いました。

 
常識といえば。
先日お花を頂き、「かわいいチューリップですね」と言って、女の先輩にひかれました。
女の子なのにチューリップとバラの違いもわからないなんて。と嘆かれました。
てへ。赤いからチューリップかと思っちゃった
 
常識身に付けたいもんです。
「大人の常識トレーニング」したいと、DS買おうかと思ってたけど、本買ったほうが安いなと思ったのでやめました。
でも結局どの本がいいかわからないし探す努力もできてまへん。
 
のんびりー。サイコー。
はよやめたいー。言い出せないー。
このまま定時がくればいいのに。
そうはいかない。残念。
 
まぁ、幸せです。今だけ。うふふーーーーー。
仕事せぃ!!と神の声が聞こえたので、仕事しなきゃ。
うふふー。
うかれぽんち。
 
んでゎまた~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さゆりちゃん、それは・・・

ユンゲラーwwww



そっか☆

うろ覚え情報で書いたけん間違ってましたi-278i-202
調べたところ、ユリ・ゲラーが自分を真似たと苦情よせたらしいんね。「ユンゲラーは超能力使えるけどあなたも使えるの?」と弁護士が言ったら、控訴をすぐに取り下げたらしいでっす。
もめてたのかー。
間違った事書いちゃったi-235
tappyo覚えてたんやねー!凄い!(笑)



ポケモン言えるかな?

~ラ・ラ・ラ言えるかな♪~

そりゃあ、さゆりさん。
ポケモン(初期)の名前全部、覚えたもの。笑
ポケモンが流行った当時、おとうとが小学生位でね~、
覚え歌のCDまで買っちゃったよ。。σ(・ω・`иα)・・

ユリゲラーの控訴の件、爆笑・。・(ノ皿`●)σ・。・゚



そんなにハマってたんだねぇー!私も好きだったけど、歌いだしの歌詞聞いても思い出せないし、CDも買ってなかったし(笑)、もう忘れちゃったよーi-229
 
招待状届きました!ありがとうi-179
早く出す~♪
仕事はまだやっとるの?年明けに四国会議で松山の人達に会うよー!ま、挨拶ぐらいしかする時間無いだろうけど(・ω・)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
