スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝まくったzzz

2007/12/16 06:34
昨日はこれと言っておもしろいテレビ無かったしねー。
台所行ったら「いれてくれ」と言わんばかりに灯油のケースおいてあってねー。
めんどかったからごはんも食べず、9時に寝てしまいました
 
なんかちょっとした手伝いでも、毎日の病院送り迎えも、ものすごくめんどく感じてしまうのはナゼでしょう。あかんなーと思いつつ。
ばぁちゃんも84だしねぇ。じいちゃん入院中です。二人暮らし中です。家出にくい。けど出たい。
しかし家出るとなると家賃とか高いしねぇ。。
甘ったれですんまへん。
 
昨日はナゼかめっちゃ凹んだ一日でした。
特に何があったってわけでも無いんだけど。 
 
こんな日でも一応やってみようセラピー。
んー・・
1.珍しく実家に泊まり、母が弁当と朝ごはん作ってくれました。写真撮影があるのにボサボサで凹みまくりぃだったので、ごはん食べー!と10回ぐらい言われ、「うるさい!」と言ってしもーて申し訳ない。ありがとうございますぅー。てかこの時から昨日の凹みははじまってたのね。朝は余裕を持ちましょう。
 
2.会社でお菓子もらった。(いつもこんなんばっかり。笑)
 
以上・・?
あかーん。今日は一日元気に頑張れますように☆★
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
