スポンサーサイト

--/--/-- --:--

せらぴーてらぴー

2007/12/15 04:18
24H内の楽しかった事、感謝したい事を思い出していくコーナー。『HAPPY&THANKS』ってサイトがあるらしいよ。本もあるらしいよ。
確認してないけど。
えー。
1.昨日の家族飲みは楽しかった。父ちゃん上機嫌。いっぱいお酒ついだ。その流れで「地元の飲み屋さん行ったこと無いね」って会話になり、兄やんと二人で今日その飲み屋に。
って予定だったけど、結局母も行きたいと言い、三人で行ってきました。飲めない母は、普段いつも飲まないけど、珍しく飲酒。でもお酒の種類全くわからず。
たいした話は何もしてないけど、楽しかったです。弟も行きたそうだったけどおいてっちゃった。受験生だもんねぇ。センターもうすぐだもんねぇ。とりあえずそっちを頑張ってくれ!
 
2.全社員の写真が必要になり、一日カメラマンに。私は明日撮られます。
遊びでこっそり汚い事務所内を撮り、編集し、印刷し、一人ほくそ笑んでました。地味!(笑)
 
3.所長がりんごくれた。明日食べよ。
 
4.携帯待受が只今ナポレオンカレンダー。気に入ってます。弟にルンルンで報告したら、『見たし。』と一言。私、結構なネットオタクやと思ってるのに。弟は更に一枚上手やわ。オタクやわ。
 
と、ここまで書いて寝てました。
おなか気持ち悪い。軽く。しめのハンバーガーが効いてるようです。失敗m(。。)m
寒いし。
弟のベッドで2人寝中。狭い。
まぁ、文句言える立場じゃないんやけどね。久々やし(^。^)
って横見たら弟布団かぶってなかったー。おなか丸出し。
かわいそうに。風邪ひくよ。誰のせいや。
なんちってo(゜ω ゜)
 
将来結婚したらダブルベッドで二人寝たいわぁ。
別々はねぇ。淋しいから嫌だったわ。昔ね。
 
そういや占いで、結婚率100%離婚率0%やと言われ、自分がビックリ。
これは当たってほしいすね。
他の人じゃなく、自分の事を一番に大事にしてくれる人。どっかにおるんかのぅ。
まぁ本来そういう人とじゃなきゃ付き合っちゃいかんよね。
うまく見つけれないから未だに彼氏おらず。できても長続きせず。
もう24やのに。恋愛経験未熟。悲惨やのぅ(o_ _)o
まぁしゃーない。。
ぼちぼちいきまひょ(・∀・)
そのうち出会っちゃうかもよ。
平成22年の春に、1、2コ上の板野郡の人と出会って、平成23年春に結婚やて。またまた占いネタでした。変に具体的で笑えた。
もしその通りになれば、『あのときの占い当たってたね』とおっしゃってください。
私はきっと忘れてるわ。いや、覚えててひっそり期待してるかな。どっちかじゃね。
しかしそれまでに彼氏ほしいもんです。あと2年半も一人なんてイヤダヨー(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
