
--/--/-- --:--

一人旅行きたいなー。

2007/12/14 14:54
年末にオーストラリア。
 
パスポートどこやったのかしら。無くなった。
いくらかかるのかしら。
もう予約でいっぱいかしら。
 
パスポート無いんよなぁ‥。国内にしとこうか。
別に一人旅じゃなくてもいい。淋しいし。
どないやねん(ΘωΘ)ノ
 
旅がしたい。27日から1日あたりまで。
 
そんな勇気も無いのできっと言うだけ言って終わりです。
まぁ結論は、休みはあるけど予定はないって事です。
 
考えるのだけでも楽しいもんですな。
いけるなら行くに越したことはないけどね。
 
今晩の予定は、何げに初の二人飲み。
誰とでしょう。
逆に新鮮です。逆にね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
