
--/--/-- --:--

ゆるゆる

2007/12/12 01:57
ねむれにゃぃ。
休み前日は寝たくない。
そんな夜は、思いつくままにDiaryを書きましょう。
 
最近考えること。
それは、宝くじ1000万円当たったときの使い道。(笑)
3億円は無理だろうと、ココは謙虚にいくんです。
 
いやぁ。夢は膨らむなぁ
でも頭ん中では、親に返すので700万ほど使ってしまうわけですよ。
んで、どっかへの引越代と、海外旅行代と、お買い物代で無くなってしまうわけです。
 
んー・・足りないね。もうちょっと欲しいか。
 
まぁ、仮定の話なんだけどね。楽しいんです(笑)
 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
