
--/--/-- --:--

ぅぃ

2007/12/11 21:13
今日は、占ってもらった。
しかし・・・「平凡」て。
 
・・おもしろくない。
悲しかった
 
一つ下に想いをよせてくれてる人がいるらしいよ。
しかしまっっっったく思いつかない。
遠慮せず声かけてくれていいんだよ。
なんて。
嘘です。
調子にのりました。ごめんなさい。
うーん。。。
ガッカリベィベ。 
 
200712071935000.jpg200712111355000.jpg
カエル見かけるとつい撮っちゃいます。もう見せる人もおらんけどね・・。
あかんわ。ネガティブネガティブ。
ペローナにやられまひた。なんちて



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
