
--/--/-- --:--

帰るゼ☆

2007/12/08 18:13
20071208181329
さよなら松山。
さよなら愛媛新聞。
~~わかる人にしかわからないこの文面(笑)現在は全く連絡取っておりませんのでご心配なく。
てか今日も話したんだけど色恋話何もなくてサ。無さすぎてサ。
‥まぁ開き直ってるんだけどサ。
 
Today
献血してサ。
お買物しまくってサ。
宝くじ買ってサ。
福引きしてサ。
庵行ってサ。
 
かーなりストレス発散!
超楽しかったです。
ありがとう松山!
最近めっきりだったけど、またちょくちょく来るね!
みんな遊んでね(●^ー^●)
 
 
 
 
たまに見に来ないと、
ラフォーレがもぅほとんど店無くなってたり、ラフォーレ横のローソン潰れてたり、銀天街に河原学園建設中だったり‥
何かと衝撃受けてしまいます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さゆりちゃん松山きてたんやぁ~(*´∇`*)
またきてね☆遊んでね♪

そして、遅くなったけど、
DJ OZOMAの正体に気づいてなかったのにビックリです!!! 笑



行ってたのよー!もっとゆっくりしたかったi-189
また行くよー遊んでねv-10
 
やっぱり皆知ってるもんなんやね!ヘタこいたーーー!v-12
ほほi-278



Trackback

Trackback URL:
 Home 
