スポンサーサイト

--/--/-- --:--

編み編みホリディ

2007/12/05 17:08
編み幅を試行錯誤した結果、極細マフラー只今作成中。
誰の為って?自分の為よ。
私、小学5年生の頃編み物クラブに入ってたのよ。あれ?中2だったかな。高2だったかな。忘れましたが。そのときもマフラー作ったので、2度目です。そのときも自分のだったな。
とは言っても忘れてるので、ばぁちゃんに最初教えてもらいつつ
 
極細マフラーは完成後お披露目するとして。
 
ポンポンマフラーもかわいいかも
と思って、ポンポン作ってみたんですが・・
200712051643000.jpg
思ったよりかわいくないですね。
却下。
うまく作られればかわいいのかもだけど。下手だもの。
ちなみに、ポンポンの作り方はコチラを参考に致しました。
  
極細なので、完成も近い。
かもしれません。

ウフフフフフ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
