スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんかなー

2005/10/12 15:06
お母ちゃん怖い。
実家帰りたくない。
徳島帰りたくない。
全部拒否ってしまおうか。
 
私は嫌なものからはできるだけ逃げたり拒否したりしてきたので、多分いざとなったらとことん弱い。
常識とか、道理とか、いまいちよくわかってないなと自分で思います。あかんわー。
 
もっと強くならんといかんけど。
お母ちゃん怖い。昨日も電話かかってきて、叱られて言いたい事言って15秒で切られた。まともな話し合いすらどうすりゃいいのかわからんぜよ。
昔からお母ちゃんの話を聞く専門でしたから。意見を言うのが苦手だ。だから話し下手になったのか?とかも思ったり。
一人暮らしになれてしまって、実家に帰るのがかなり窮屈そうで本気で嫌だ。毎日きっとお小言だよ。耐えれんが。
 
母には母なりの意見があるのはわかってるんだけど、と言うより普通は実家に帰るもんなんだろうけど、嫌なのだ。
 
22歳にもなって親に何も言えんなんて、いい大人が何言ってんだ!ってな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来年からはお互いに実家生活やねv-388わたしもあんまりいい気分ではないけど・・・それなりに覚悟してきているよv-355しぁあないなぁみたいな・・・。i-229
てか、近いうちに買い物いかない??i-277
海外旅行にも行きたいわたしですv-501



実家かぁー。。嫌やなぁi-241今日バイト一緒だった子が、もう着替えとかほとんど実家に送ったってi-264すげーi-202嫌だなi-181どうしよっかなi-201
買い物は、行っても買えんけど、見るだけなら行きたいかもi-82
海外旅行なぁ。。。お金がいるねi-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
