スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上郷

2007/11/20 03:42
先程、愛知県の上郷って高速インター通過。
 
旅先ゆうこりん、はらっちさん、さらばぃー(^ ^)ノシ
 
あ!パステルのプリン、インターにあったかなぁ。
昨日も母に頼まれたんだった。無理無理!って断った。
帰りもインター寄るかしら。
起きてて覚えてたら買おう。
私は食べた事無いからそんなにおいしいのか知らんわからんのだけども。
 
私が明日買えんかったら、はらっちさん年末買って帰ってきてくださいねー。勿論お金払います!
よろしく(-人-)(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
