
--/--/-- --:--

足寒い。

2007/11/15 02:03
20071115020323
寒いー寒いー。
風邪ひいちゃうね。風邪ひかんようにあったかくしなきゃね。ってもうずっと鼻かぜひいてますけども。
 
さて。
最近、FAVOというものを購入したんです。
昨日本買って、あれこれよくわかってないままいじってたり。
わからんくてすぐ眠くなり、この休みはいっぱい昼寝したり。夜更かししたり。
たのしす。
 
ポストカード風4枚作りました。初心者が作ったんやなって感じでまだまだです。でも結構お気に入り。
いつかココでお披露目したいです。
 
今は、ずっと前公園でなんかの応募の為に撮った、バドミントン大好き写真をいじり中。途中で力尽きたのでまた明日。
できたらゆうこりんにプレゼントします。いらないかもですが受け取ってね☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バドミントン大好き写真
楽しみにしておりますよ(#^.^#)



はーい♪
ぜひぜひ(^Q^)/^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
