
--/--/-- --:--

事故目撃。

2007/11/13 13:03
また‥見てしまったm(_ _)m
 
どっかのばぁちゃん(かじぃちゃん)がよろよろ前で原付走行してたの。
 
ヨロヨロヨロヨロ。
 
真ん中走ったり端っこいったり危ないなーと思ってたの。
 
そしたらばぁ。。
羽ノ浦の国道の、ママの店過ぎてゆるい坂越えたとこでね。
端っこいってるいってるーと思ったら、そのまま縁石に乗り上げて、
ドゴーン!!
と、2メートルぐらいぶっ飛んだのです‥
 
えぇーーーっっΣ(゜ロ゜;)!!
と。
 
どうしようどうしようと思って、対向車の人達も降りて集まる中、とりあえずすぐ近くに派出所があったから、「警察呼んできます」ってちょい車走らせ、行って連絡。
 
警察の一人が現場に向かい、一人が救急車呼んで。
どうしたらいいのかと思ってたら「ありがとうございました。」って言われてさ。
一緒に乗ってたばぁちゃんが「帰ろう帰ろう」って言うからさ。
まだあっちで人だかりができてる中、真後ろ走ってた私が帰っていいのかと思いつつ、帰ってきました。
いけたんかな。
怖いなー‥
m(_ _)m



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
