
--/--/-- --:--

休日のつぶやき。

2007/11/06 08:04
休みの日はいつもより早起きしちゃいますね。
なんででしょう。
 
・・とか言いながら10時まで寝てる休日もありーの。
適当っす。
 
朝はいつもめざましテレビ。
特におもしろいとかは感じないけどなんとなく。
とくダネがはじまると、「そろそろ家出なきゃ!」と急ぎだすんす
 
おとめ座、占いいつも順位低いんよなー。。
いいもん!信じない!!
6時58分からのでは、確か8位までには入ってなかった。
気を抜いてる間にその後の順位確認できず。
こういう事よくあるのよねー。
 
もっかい最後占いやるから見てみよう。
 
しかし、平日休みが未だに慣れない。
一人寂しい。
友達と遊びたい!!
ばーちゃんの送り迎えばっかつまらん。まぁそれはいいんやけどね。
 
最近毎日仕事投げやり。早く離れたいとしか思えない毎日。
 
ダメだ!!こんなんじゃ。
早く旅立ちたい。びよよ~ん
  
あ。占い。
11位だ
体調崩してぐったりだって。当たってたービックリ(笑)
 
布団がすぐベッドから落ちるんだものぅ。困っちゃう。そりゃ風邪ひくわ。
これは寝相のせいなのか。ベッドが小さいからなのか。私は後者だと信じています。
抱き枕買おうかな。お!いい考え!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
