
--/--/-- --:--

PIZZA!!!

2007/11/05 21:30
ピッツァ熱が昨日の昼から冷めやらぬ。
昨日財布忘れめっちゃ恥ずかしい思いまでして買ったPIZZA。
しかしルンルンで昨日買って帰ったらおかずがあったので、今日に繰り越し
 
市販の安いのに、じゃがいもアスパラベーコンマッシュルームチーズなどのせまして

PIZZA

 
焼き上がり
おいしかったですわ
PIZZA!!

半分ずつ食べたんだけども。
超満腹ー。
最近ブクブク太っちょりますよ
はっはー。ダメダメ
 
しかしガリレオの湯川教授かっこえーなー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
