スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピクニック☆

2007/11/03 22:56
行ってきましたぇ
朝早くから集まり、みんなでお弁当作りました
んで、おもちゃ買うためにお店を3件はしごし(笑)、無事フリスビーやボンボンラケットセット等買ってレッツラゴー
 
着いて早々お弁当
おべんと♪

私はサンドイッチ係だったんです~☆
いぃね!!このピクニックっぽい感じが
幸せ家族もラブラブカップルもいっぱいでしたーいぃな
  
んで、ゴロゴロ3人でお昼寝し、おもちゃ堪能し、アスレチックし、大満足でした
イェ~ィ、記念すべきフリスビー初体験
大学生に間違えられたよ??まだまだ若いねっ
友達が何度も芝生をすべりこける超アホな動画があるんですが。大爆笑だったんですが。ここに載せれないのが残念です(笑) 
 
夜は鍋したで
キムチ鍋で辛かったので若干テンション下がりつつ。(笑)
 
また豆乳鍋したいですぅ~。PIZZA食べたいですぅ~。
ゼヒゼヒ
  
んでゎ。SEE YOU 
金木犀

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
