スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夢とか目標とか。

2007/10/31 00:39
3月に仕事辞めて
それまでに資格と転職の勉強して
4~7月ぐらいまで留学して、
8~10月ぐらいまで資格の勉強して、
11月ぐらいからWebの仕事に就きたい。
 
というのが最近の私の目標なんです。
キャァ言っちゃった言っちゃった。
なんかここで言ったらちっとは勇気出そうな気がしちゃうよ。と思って。
 
ぼんやりとした、でも自分の中では結構明確な感じの目標。
実現できる実行力はあるのだろうか。
まずは大嫌いなお勉強と、小心者の私が所長に辞めるって言わなきゃいけないってのが大きな壁です。
 
大丈夫かな。自信無いな。不安だな。
でも、やってみたいな。
応援しててください
 
とか言いながら明日の行動ですらもうめんどくさい私。
 
1.まずばぁちゃんの病院送り迎え(まぁこれは毎日の事だからめんどくない)
2.その間婦人科へ(これ超めんどい。が、体の為に行って来い!と友達に激入れられたので行ってこなきゃぁ。)
3.おべんきょ(これ、せないかんなぁ。せないかんなぁ。。)
4.皮膚科(休み毎に行かないかんの。行かなきゃ。)
5.17時半以降は、ワダ君とごはん&英会話体験レッスン(これは楽しみ
 
だす。
だいたい普段の休みの予定と言えば1と4だけなので、こんなに予定てんこ盛りだと考えただけで疲れちゃう。
 
えー。2と3あたり、自信ないっすね。しかしやらねばだすね。
頑張りまうす。うぃ。
眠いっす。おやすみん。
ゆうこりんメールありがとう明日返しやっす!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

結構、大胆なスケジュールやねぇ!!
有言実行でお願いします。
オレは口だけなんで・・・。

ほんまに頑張ってな。
イヤな仕事は一生できんわ。
オレも疲れるわ。



うふふー。私も口だけで終わってしまうかもしれまへんが。
頑張ります!
 
仕事するなら好きな仕事じゃないとね。やりきれんね。最近気持ちで仕事から逃げちゃってるさ。
とりあえず明日英会話の返事の日。どうしましょっかなー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
