
--/--/-- --:--

サイチョウ

2007/10/27 14:33
20071027143312
なんかねー。
今の会社でこれ以上働いてるとねー。
もうねー、どんどん嫌な子になってくんですー。
所長と二人になったら辞めるって言おうと思いつつ。
二人きりになかなかならない。
二人になったところでそんな勇気私にあるのかしら。
 
今年中と言いたいけど厳しそうなので、三月いっぱいと言いたいなぁ。
次の仕事も無いんですがね。とりあえず辞めたい。
仕事の分量が増える一方で、隣で暇そうにしてる人がいて。
日々クレームクレームばっかりで。
仕事は好きになるどころか嫌いになるばっか。
もう嫌じゃー。嫌なんじゃー。
 
以上心の叫びでした。
心からだだ漏れですみません。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

日々大変そうですなhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんなときは、アルコールです(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)酔うほどに嫌なことを忘れていくのはいいけど翌日…(;´д⊂)
でもブログとかで書くことで多少なりともストレス発散できれば、それはいいかなとhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また年末飲みたいす



日々大変ですのよーi-181
おもしろいように体重が減っていってるわー。ストレスかな。
年末飲みたいですねi-278しらかわのぼんさんにも聞いてみてくださいi-190ゆうこりんと4人ぐらいでもいいなぁ。まぁ大勢でもいいけど♪今回は飲まさないでねi-235



飲ませた覚えはないけど俺と同じで自己破滅型の飲み方をしてたような気が…(゜ε゜;)
坊さんにも聞いてみるよーhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
痩せてさらに美しさに磨きがかかったんちゃうhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



あら?どんどん注がれてたような気が。。まぁ、あんま強くないので、無茶飲みはやめましょう。そうしまひょう。
痩せてられるのは今だけだ!と、ミニスカートはいてますよー。とか言いつつあくまでも自分の中ではってだけなので、そんな細くないし相変わらず足太いんやけどね。
今日はミニワンピ買ったっちゃi-175買い物いっぱいしてストレス発散になったっちゃi-233



Trackback

Trackback URL:
 Home 
