スポンサーサイト

--/--/-- --:--

朝だー。寝坊だー。渋滞だー。

2007/10/26 08:53
20071026085306
小松島のバイパス沿いにあるお店。
ここ通る人はきっと『いっつもほんま人入ってないな。人気ねぇな。』と思う。はず。
 
お母はんがねぇ。
訪問販売で、ここのサービスチケットを買ってしまったのだよ。
3000円で。
 
なんか、『○円以上で○円割引なんやって』という、母の話を聞けば聞くほどうさんくさい。
思わず『アホちゃうん!』と言ってしまいました( -_-)
 
それがかれこれ2、3週間前の話。
都合があわずまだいけてませんが、“潰れんうちにはよ行かなね”って母と言ってます(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一度だけ行ったことがあるよ。
中華好きの専務に連れられて、
ランチにv-16きっと、そこだと思うv-34
けど、ホントいつも人入ってないから
潰れないうちに・・・v-248ホホホv-238



行ったことあるんやi-278ほんまに人入ってないよねi-229あんまおいしくないんかな・・  いやいや。
早く行きまっす~i-246うぉほほi-82



その店、昔は焼き肉食い放題やってた気がするけど…コロコロ変わるということは歴代のお店はとことん…(゜ε゜;)
身の回りには、あの店は何で潰れへんねやろみたいなお店あらへん??
遅刻しかけてるのに写メをとるあたりはあんたらしいなあ(#^.^#)



はらぺっこりんご

焼肉しよったねー!ラーメン屋もしよったような?
回転が早いよ~!次々潰れてらっしゃる。マジではよいかなあかんわ。
こないだ凄い八百屋さん見たよ。いつ仕入れたの?みたいな。そんな店あるねぃ。
遅刻しそうと考え込むとおなか痛くなるので気分転換です。・・・。あかんのぅ。はよ家出ますー(x_x)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
