スポンサーサイト

--/--/-- --:--

郵政民営化。

2007/10/23 10:19
旧通帳。
旧

 
新通帳。
新

  
 
昨日はまたお酒で失敗。やらかした。
酔ったらやっぱりタチ悪い。
そろそろ賢いお酒の飲み方を学ばなければいけまへん。
まぁ昨日のはまだカワイイもんです。だから許してくれました。
と勝手に自己解釈。
 
お店一緒だったあなた様はお気付きかは分かりませんが。
恥ずかしかったので挨拶できずすんましぇん。
 
宅建は27点でした。ダメでした。が、短い期間でよぅ頑張った。
他に褒めてくれる人いないので、自分で自分を褒めます。笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
