スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あきまへん。

2007/10/19 23:32
普段勉強なんか全然しない子が、
「ちょっと勉強でもしてみようかしら」
なんて、間違って参考書手にとってごらんなさい。
 
私のように頭パンクしまっせ。
もうしてしまいましたっぇ。
ワケわからんがな。
文が頭に入っていかんがな。
 
もうどうしようもないがな。
ガナガナガナ。
 
うっふっふ~♪
 
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
オッパッピー
試験あさってだもん。
うーん。
無理!!!笑
 
やっぱり日々の努力と積み重ねが大事ですね。
ご利用は計画的に。お勉強も計画的に。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オッパッピ~
オッパッピ~
緊張して
心臓が
出そう
オッパッピ~
こんな、コメントで
アイムソーリー(>_<)



オッパッピ~~
オッパッピ~~~i-199
ひとまずご苦労さまでしたi-175
何はともあれ一歩前進しましたね☆
よかったですねi-179
私はここにきて勉強やる気が0になってしまいましたi-181
大変へんたいです。
大変たいへんです。
あ、さてさて。
頑張りまうす。
うすすす。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
