スポンサーサイト

--/--/-- --:--

懐かしいような。

2007/10/14 21:40
20071014214008
見てー。
 
なんやら弟の部屋に突入し、
『どんだけ~』(手ふりつき)
と言ったら鼻で笑われ、
『もっかいやって』
と2人で20回ぐらいやったものですが。
 
‥変な兄弟(笑)
 
飽きたので昔の私のものをあさってたら、こんなん出てきましたー。
 
メダル。
 
わぉ。
 
中学1年のとき、マラソン大会全学年5位・学年1位だったのでした。
そんなこともあったねぇ。
自分でも忘れてた(笑)
 
小学校の頃はあんま走るの速くなかったけど、中高のときは部活の走り込みのせいで速かった気が。
でも走るのは大嫌いだったなぁ。疲れるから。
 
昔は頑張れてたんです。
今でも頑張れるかなぁ。すっかり怠けグセが。
いかんいかん。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
